新着情報

2015.11.02

凌雲祭終了!

こんにちは!ついに2日間にわたる宮崎公立大学凌雲祭が終了いたしました(^^)
この凌雲祭の開催のためにご協力くださった全ての皆様に、大変感謝申し上げます。
無事に凌雲祭を終えることができました。

本日は10月31日、11月1日の2日間の凌雲祭の様子を更新していこうと思います!!


この写真は10月30日のPRパレードの様子です!ボンベルタや橘通で、皆さんに宣伝をさせていただきました。

10月30日18:00からの前夜祭では、みやざき犬が来てパフォーマンスをしてくれました!
とっても可愛くて癒されましたね〜(*^^*)
4枚目の写真の背景は、前中後夜祭局の局員の皆さんが手間をかけて丁寧に作成していました。
その背景をひとつのパズルに見立てて、実行委員会の幹部がピースをはめこみStoryを完成させました。

最高に盛り上がった前夜祭から、凌雲祭がスタートしました!

このあとも2日間にわたる凌雲祭の様子を更新していきます!

宮崎公立大学凌雲祭2015

宮崎公立大学凌雲祭実行委員会

検索

ページの先頭へ